none.gif

xwzj191969

GF  2014-06-19 20:12

jin老师将参战今年的夏圣战

万岁        终于参战了。
还有这次的作品,居然是橘家。作为完结的一遍。       

怎么说都好。jin老师终于来了,      

是拿到dvd的后日谈吗?     

这次是40P,那么橘家156P都够一本单行本了。

夏コミ受かっていましたー。スペースは三日目の「A-54a」になります。
昨年夏は本当に大変なことになってしまいましたから、配置は有り難いですね(´▽`;)

カットはFateなんですが、準備しているものは橘さんの書き下ろし込みのまとめ本になります。
書き下ろしは今のところ40Pほどですが、果たしてまとめ作業は間に合うのかという疑問が既に発生しています。
頒布の形態がまた変則的になってしまうかもしれませんが、それにて一先ず橘さんは完結となります。ようやく(´¬`;)

ゲーム製作の方はツクールベースのRPGなんですが、まだ基本システムの作り直しを進めている段階ですので
夏までに形にすると言うのは無理になりました d(゚ー;。...
戦犯はデフォのままじゃイヤだと言って仕様変更を要求しまくった私です。

また別口で外の仕事も進めていますが、こちらが発表されるのはもう少し先になるかと思います。
原稿作業は黙々と手を動し続けるフェーズに入っているので、後はとにかくペースを維持に努めて進めるだけですね。

-音楽話-
とある動画で知った「WHITE ASH」というバンドがあるのですが
ずっと女性ボーカルだと思っていたんですよね、中性的なタイプの。
調べてみたら色んな意味でのび太、いえ、のび太さんだったので驚きました。聴いた範囲では「Thunderous」が一番好きです。
オタク的にはガッチャマンクラウズ主題歌となった「Crowds」を知ってる方は多いかもしれません。

-ゲーム話-
腹を括ってエオルゼア新生活始めました。それとWiiUとマリオカート8とジンコウガクエン2も衝動買いしました。
FF14は10日くらいで斧術30になりました(´w`) マリオカート8は中盤の潰し合いが酷すぎていつも泣いています。

5月は作業に対する焦りからゲームを諦めていたんですが、逆に作業集中が低いラインまで落ち込んでgdgdでしたので
オンとオフを割り切るためにも遊びはきちんと組み込むことにしました。
遊んでいるおかげと言うより迷いを吹っ切ったことが大きい気はしますが、無事作業ペースは取り戻せました。維持は…頑張ります。

none.gif

音速皇子

B1F  2014-06-21 00:38
总之坐等